2017-03-09

400

間もなくBLACK LABELアパレルラインが発売になります。
と言っても少ない型数ですが。。。

このコーチジャケットで記念すべきTHMデビューから400型目になります。
400型…

まぁよくも400型も世の中に送り出してきたなぁとシミジミ思っております。

THMもこの夏で丸6年が経ちます。6年もの間良い事も悪い事もたくさんあります。
世間様の声も様々で…
『ブレてきた』とか『マンネリ化してきた』とか『飽きた』とか
服作りは難しいです本当に。そりゃ少々ブレる事もあります。ある程度
時代やトレンドに合わせないといけない時や、売れないって分かっていても発表したい
商品だとか。こんな様々な経験からブランドというのは成熟し、歴史をつくり
なお価値が出て来るものです。
だからやり続けるという事だけはブレずに突き進んで行こうという気持ちが
最終的な自分の答えですね。

毎年毎年、ボードショーツを楽しみにしていてくれる方や
6年もの間良いお付き合いをして頂いているディーラーさんのためにも、
これからもブレずに前へ進んで行こうと思っています。
10年20年と歴史を作り価値あるモノを発表出来る様に。

BLACK LABELという試みもTHMにとっては新たな挑戦の一つで、
ボードショーツにマッチするウェットスーツを作りたい思いで、この春デビューしました。
さらにリアルを求め、リアルなサーフィンそしてリアルなモノ作りをし
皆さん喜んで頂ける様に頑張って行くしだいでございます。

今日、400品番目という事に気が付いてblogを綴りました。

THM ヒグチシュンスケ

0 件のコメント:

コメントを投稿