2016-05-13

THM Showroom

THM Showroom&Head Office
約2ヶ月間のリフレッシュ工事が終了し
本日引っ越し終了しました。
今回は下水道の工事ということでかなり大掛かりな工事でした。

そこまで変化が感じられないかもしれませんが、かなり変わりました。
一般の方の訪問も大歓迎ですので是非遊びに来てください。
ちなみに不定休ですので来られる際はご一報をお願いします。
052-734-7998
THM Showroom&Office

2016-05-06

SUMMER VIBES

Jungle Shirts&UNCROWD×THM Shades Model HI-LUX
Pineapple Shirts&UNCROWD×THM Shades Model Fairlady
Boarder Pocket Tee
BOX Print Tee PIPPEN STORE Limited
&
Easy Pants
Banana Shirts
女性がSサイズをゆったり着るのもカッコ良いです。
Boarder Loosefit Pocket Tee

SUMMER VIBES.

GWが終わりこれから一気に夏モードに突入します。
シャツをサラッと羽織って海へ街へ。

THM 16 High Summerアイテムは現在3分の1リリース済みです。
残り2もこれからどんどんリリースされますのでお楽しみに!

GW

ゴールデンウィーク終了しました。
自分は特にいつもと変わらない感じですが、GW最終日にTHMstoreのある浜松で
年に一度のビッグイベント”浜松祭り”に参加しました。
想像を遥かに超えるとんでもないお祭りなんです。
酒酒酒。。。
衝撃的でした。