2016-04-28

NEW ARRIVAL




遂に発売になりました。
UNCROWD×THM Shades.

まずは定番中の定番、ウェリントンタイプの Model : HI-LUX
左   Tortoise(べっ甲) 右 Black
誰もが一度は通る道、ウェイファーラーを彷彿するRadな一本です。
流行に左右されることのない永遠のスタンダード。

そして今シーズン必ず押さえたい一本、ボストンタイプの Model :Fairlady
すでにヨーロッパでは人気なカタチで、アセテートとメタルパーツのコンビは抜群の
フィット感が味わえます。
左   Black  右 Rootbeer

両タイプともテンプル内側にTHMのロゴが刻印され、付属にはUNCROWDとTHMのダブルネームのレザーソフトケース&オリジナルメガネ拭き付きです。
もちろんHand Made in JAPAN.
両タイプともオンラインストアにアップしてますのでお早めに!!
www.trunks-japan.com



2016-04-25

Delivery info

今週末GW初日の4,29数々のアイテムがリリースされます。

まずはS/Sシャツ&イージーパンツ
ボーダーTee
GYMショーツ

その他ボードショーツ5型リリース予定です。

狙っているアイテムがある方マメにHPやSNSをチェックしててくださいね。

Too Much Surfing Very Good!!





2016-04-18

Spring

THMstoreにもTシャツ並びました。
たくさんのお問い合わせをいただいているPaint Teeもフルラインナップしています。
ぜひ手にとってみてください。

先週末土曜日
熱いミーティングでした。

2016-04-09

T-Shirts

いよいよ来週4/16〜ハイサマーのデリバリーが始まります。
まずはTシャツから発売です。
Tシャツ、タンクトップ合わせ6型リリースされます。
いよいよデリバリーが始まり本格的にシーズンインです。

随時オンラインストアに商品アップしていきますのでお楽しみに!

2016-04-04

Monday

毎週月曜日は浜松にあるTHMstoreにショップスタッフとして勤務しています。

朝サーフィンして13:00からお店に立つというビーチタウンスタイルを週イチ満喫してます。

お店に立っていると普段なかなか接する事のないエンドユーザーさんと会話ができて勉強になります。
日常の業務からも離れ、ボーッとすることもも多くこれはこれで良い時間ですね。
今週はイレギュラーで明日火曜日もお店番です。その前にしっかりサーフィンしてリフレッシュしてからお店に立ちたいと思います。

SURF ROOTS BRAND : THM.

2016,4,4
from THMstore.



2016-04-02

CAP

今シーズンTHMとしては初となるメッシュキャップをリリースします。
すべてオリジナルにこだわりイチから型を起こしてもらいました。
今やメッシュキャップは誰でも一つは持っている定番中の定番。
それゆえシルエット気に入ったモノが欲しいですね。
THM.
Authentic and Originals

まさにこの言葉通り。

リリースは初夏の6月ごろになりそうです。