2016-10-28

NEW REREASE

10月も終わりに近づいています。
早いですね。
今年もあと2ヶ月ってことですね。

そんな中リリースラッシュです。
Wave Quilt Zipup Cardigan
Navy / Black
今の時期ならアウターとして、真冬はインナーとしても活躍しそうです。
ミリタリージャケットのライナーをモチーフに
ジップアップにしました。
 Dia Quilt Snap Jacket
こちらはココ数年の定着したノーカラーのキルティングジャケットです。
旬なカタチですね。
Black / Navy / Camo
3 Layer Sweat Pants
3レイヤー。。。
つまり生地が3枚重ねになっているんです。
内側からフリース、特殊フィルム、天竺
これは相当温かいです。
特殊フィルムにによって風を一切通さないウィンドストップ機能
温かみのあるフリース。
経年変化により膝やお尻周りにダボつきが出て来てしまう
のがスウェットパンツの悩みだったんですが、これは伸びません。
今の時期なら少し暑いかもしれません。
真冬のサーフィンには最高かもしれません。

そしてこちらは10月26日のサーフセッションを
浜松のフォトグラファーTakashi Watanabeに撮ってもらいました。
こちらはナオヤ
伊良湖のローカルボーイ
彼もTHMを着てくれています。
サーフィン激ウマでナイスガイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿