2016-10-12

Autumn mode

約3か月ぶりのblogになってしまいました。。。
チェックしていただいているユーザーの方ごめんなさい。

6月〜9月までの日本の短い短い夏が完璧に終わりました。
今年は残暑が厳しいよと巷では言っていましたが、台風や長雨のお陰で
なんだかとても短く感じた2016夏。
今年もたくさんの方にTHMのボードショーツを履いていただき
本当にありがとうございました。

やはりTHMといえばボードショーツが最大のアイデンティティー。
今年は”SHIBORI”にチャレンジしみたりと少しばかり変化をつけて
みたりしましたが皆様ご満足いただけましたか?

自分的には毎度のことながら反省点ばかりで、すでに
頭の中は来シーズンのボードショーツのことばかりです。
来シーズンはボードショーツを含めさらにパワーアップ
したTHMの姿を皆様にみて頂けると思います。

そんな中、秋冬のデリバリーも本格化してきております。
すでに発売されている商品をザッと紹介させていただきます。
昨シーズンに続きパイルスウェットは今シーズンもマストです。
P.S 昨日海の帰りにコンビニに寄ったらこれを着ているサーファー
がいて嬉しくなりました。
続いてこちらヘヴィウェイトのクルーネックサーマル
大好評頂いてます。
ズッシリした厚手の生地で普通のサーマルとの違いを感じてもらえると思います。
他にヘンリーネックもあります。
ヴィンテージコットンスウェット。
これも癖になります。薄手でややユッタリ目のサイズ感です。
今の時期ピッタリです。
こちらは大好評につき追加生産決定です!

バスクシャツ。秋冬の暗くなりがちなコーディネートにこんなのを
差してみてください。
プレーンワークシャツ
 THMstore Peterマネージャー大絶賛の麻混のワークシャツです。
ジャストサイズでどうぞ。
オックスフォードプレーンシャツ
オックスシャツは一枚持っておきましょう。
万能選手です。
おなじみStand Coller コーチジャケット
ただ、今シーズンは生地がサテン地になりさらにアップデートされてます。
プルオーバーフーディー
必要ですよね。パーカーは。
自分はジップアップよりプルオーバーが好きです。
まさに旬なロンTee
自分とピーターはXLをブカブカに着る90'sライクがお気に入りです。

最後に
FINGER SHAPE一周年おめでとう!
ますますのご活躍を祈ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿