2016-03-03

THM 2016 HIGH SUMMER.

長い間このブログを放置してしまいました。。。
これからまた再開しますのでどうぞお付き合いください。

さてTHM2016ハイサマーのカタログがリリースされました。

カバーショットは今やTHMに欠かせない存在になっている、THMstore "Peter"店長。
カタログ希望の方はこちらへメールください。info@trunks-japan.com

では今日から少しづつ今季の商品のウンチクを喋っていきます。

今季は今までとは少し違う事にチャレンジしようと思いできた企画がこれ。
『有松絞り』です。
古き良き日本の伝統工芸をTHMというフィルターに通してできたプロダクトです。
職人さん一人一人の手によってこの絞りという技術を駆使してできたこのボードショーツは本当に品があり何とも言えない色の奥深さがあり、改心の仕上がりになっています。
Tシャツもタイダイとは言わず絞りと言ってください。重みが違いますからね。
こちはTHM定番のレオパード、カモフラ60/40クロスをグラデーションに染めました。
せっかくなのでトートバッグも作りました。これも最高です。
染めていないスタンダードタイプもきっちりラインナップしてますのでご安心ください。
無地の定番60/40クロスも今季は定番色3色に絞り最リリースです。無地は一枚は押さえておきましょう。
今日はこれくらいにして何日かに分けてご紹介していきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿