2016-03-24

NAME

ブランドネーム。それはそのプロダクトの名札の様なモノで気の抜けないパーツなのです。
今シーズン一部リニューアルしました。
特に主張のないアイテムでもブランドネームひとつ付いているとなんだか引き締まります。
シンプルな洋服が多いTHMはこのブランドネームにそれなりにこだわりを持っていていくつかの種類があります。そのアイテムに合うモノをチョイスするのもデザインのひとつだと考えています。

話は変わり、今週末は定期イベントPIPPEN STORE の"SUNDAY MARKET" です。
THMは今回ボードショーツやTシャツなどサマーアイテムのサンプル品、B品などを格安にて提供させて頂きます。
サイズに偏りがありますのでオープンの10:00に来て頂いた方が良いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿