2015-07-28

info

先日発売しました、37.5歳のファッションバイブル雑誌オーシャンズに掲載して頂きました。
よろしければチェックしてみてください。

そして今週の土曜日はこれ。
"SINGLEFIN ALL STARS SENDAI"へ行ってきます。
自身もエントリーしてますので頑張ってきたいと思います。

それに伴い、7月29日(木)〜8月4日(火)の間、臨時休業いたします。
オンラインストアご利用の方、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

最短発送8月5日になりますので、ご理解お願い致します。

2015-07-10

best5

 夏本番を迎え、ボードショーツ戦線も大詰めをむかえました。
そこで、今シーズンの売れ筋ベスト5をまとめてみました。

第一位
Stripe Board Shorts(15inch)
アーバンライクなストライプが堂々の一位でした。

第二位
Tiger Camo Board Shorts(17inch)
毎シーズン人気のカモフラ柄今年はタイガーカモが大人気ですね。

第三位
Basic Bi-Color Board Shorts(15inch,17inch)
夏らしい爽やか配色が指示を受けました。

第四位
Resort Board Shorts(15inch)
この時期らしいリゾート感たっぷりな柄はデイリーユースにも使用されている人多数ですね。

第五位
The Pattern Board Shorts Dot(15inch,17inch)
やはりドットも毎シーズン人気ですね。

こんな感じです。すでに完売商品多数出てますが、ボードショーツの季節が始まりました。短い日本の夏をおおいに楽しみましょう!!!

2015-07-02

4th

 本日7月2日はT.H.Mの独立記念日。4周年を向かえました。
みなさまに支えていただき、どうにかここまで来ました。本当に本当にありがとうございます。
4年間良い事ばかりではなく、半分くらい苦しい思いでがあります。
窮地を救ってくれたのはこいつです。
PHOTO by TAKASHI WATANABE
もちろん盟友PIPPENもですが、何と言ってもこのネオンショーツ。
こいつには助けられました。こんな派手なショーツ売れる訳ない。半分ギャグで作ったら大当たり。人生何があるかわかりません。そんな事に思いを更けながら自身の誕生日7月2日という日を過ごしております。

一着だけ新品をしまってあります。これは誰にも渡せませんが。。。
思い出深いこのネオンショーツは自分の中でお宝そのものです。またいつか発売してみたいと思います。

2015年7月2日
T.H.M 樋口俊介(37歳)