2014-10-28

Sonny Label

今秋からお取り引きスタート、URBAN RESEARCH『Sonny Label』

現在、横浜/大阪/東京の3店舗でのお取り扱いになります。
宜しくお願いします。

http://www.urban-research.co.jp/shop/store13.html

2014-10-27

NEW!!!!!!

今週末は怒涛の新商品発売です!

CAMO柄フェイクダウンベスト。
前回のベストと同型でカモ柄にしました。今回はM〜XLまでのご用意です。さらにレディース1サイズ追加です。

ツイルショップコート。
トラッドにもカジュアルにも万能選手です。定番色3色でどうぞ。

ペイズリースウェットシャツ。
ピグメント染めを施し、古着の様なクッタリ感、色あせ感が最高な仕上がりになってます。

ポケットロンT。
秋冬の暗くなりがちな服装にビビットカラーを差してみてはいかがでしょう??
首元、胸ポケットに愛嬌タップリのフラミンゴ刺繍入りです。もちろん肌触りは抜群です。ジャストサイズでどうぞ。


定番中の定番ボーダーバスクシャツです。
よくある首が詰まり過ぎて、引っ張ってしまうボートネックではなくクルーネックに近いカタチになってますのでご安心を。

最後に、T.H.Mの代表作スタンドカラーコーチジャケットが新色アイボリーを加え、再発売です。これは使えます。よそ行きにも着て行けます。
2色買いしても良い代物だと思います。

以上、6品番。10月31日には全国のディーラーさんに並びます。
宜しくお願いします。

2014-10-22

SURF TRIP

久々にSURF TRIPしました。
WIND & SEA
KENSAKUさんお世話になりました!
岡山 Chill Market Crew
四国 四万十にサーフトリップ行ってきました。
ここはまだ夏してます。
波もコンスタントにあり天気はパーフェクト。ローカルのみなさん、T.H.Mディーラーの方々とたくさん遊びました。最高に楽しかったです!








2014-10-10

Hem Stitch

今秋からお取り扱いして頂いている仙台のセレクトショップ"Hem Stitch"さん。
そうそうたるブランドの中にT.H.Mも並べて頂いてます。
ステンカラーコートをストリートライクな大人なスタイリングで着て頂きました。
中に着ているのは発売中のフランネルシャツです。

2014-10-09

Delivery

本日4型発売です!
まずは一押し中綿入りステンカラーコートです。
写真では分かりづらいですが、特殊なウォッシュ加工によりアタリが出てるのが特徴です。キャップやビーニーと合わせカジュアルもOK。または、髪をビシッとキメて小キレイに着るのもよしです。かなり暖かいですよ。


続いてこちら。
Wind Stop Hoodie。裏起毛とスウェットの間に防風フィルムが入り3層になってます。
読んで字のごとく風を通しません。バイクや自転車に乗る方オススメです。
ただのパーカーですが、立派なアウター的役割になりそうです。

そしてこちら。
Back To 90'sがトレンドの様ですが、90年代誰もが手を出したMA-1再来ですね。
昔のカタチを着こなすの難しいですが、このMA-1はアームホールや身幅をタイトにアップデートし、なおかつ袖には異素材を使用し野暮ったさは一切ありません。
中綿も少なめですのでブルゾン的要素で着て頂けます。Tシャツの上にサラッと羽織ってください。

最後はやはり…
T.H.Mと言えばCITY SURF です。今シーズンは12オンスのヘヴィウェイトを使用し、ボリュームアップしてます。ザックリ着る感じで。。。
初リリースのホワイトは新鮮ですよ。

www.trunks-japan.com

2014-10-02

BONS

BONS casa de verano
今秋よりお取り扱いスタートさせて頂いております、千葉のBONSさん。
ご存知スタイリッシュサーファー"島尻祐子"さんのお店です。
千葉.片貝に行かれた際は是非寄ってみて下さい!