2014-06-29

Shibuya / Nagoya

今シーズンから展開して頂いている、セレクトショップ"FREAK'S STORE"さん。
7/3−5にわたり渋谷→名古屋→大阪でカリフォルニアのスタイルマスター”BRIAN BENT"氏
を迎えイベントが開かれます。
注)THMのお取り扱いは渋谷店、名古屋店のみです。

行かれる方是非THMもチェックしてください!

2014-06-27

CHILL OUT!

伊良湖コーストラインで独自のカルチャーを発信する、ご存知"CHILL OUT"surf&skate。
今シーズンもT.H.Mとのダブルネームでボードショーツ発売です!
MATTCHANG
そのブレないstyleはお手本そのものです。今季も渋めのCHILL OUTらしい一枚になりました。
そして、今季はKid's用ボードショーツも登場です。
配色のセンス抜群にカワイイです。こちらはサイズ140cmのみです。

CHILL OUT ← HP

2014-06-26

LIMITED EDITION

3rd Aniversary企画第二弾はハンターカモのボードショーツです!

プリウレタン混の素材のためストレッチが効いていて非常に使い易いですよ。

こちらの商品はTHM online storeのみでのお取り扱いになります。しかも数量超限定です。
www.trunks-japan.com

そして、アニバーサリー企画第三弾、四段もありますのでお楽しみに!

2014-06-25

3rd Anniversary!

T.H.Mは7月でブランド創設3周年を迎えます。
たくさんのディーラー様、ユーザー様に支えられここまで来ることができました。
みなさん本当にありがとうございます!

3周年を記念し、親交の深いアーティスト"IKI YASUO"氏描きおろしによるANNIVERSARY T-Shirtsを発売します。

発売は7月13日、THM "GARAGE SALE"に合わせ発売します!

GO!instagram"candart_iki"
IKI YASUO….. AUS Byron Bay Fesに毎年ゲストアーティストとしてクレジットされ、海外のサーファー、アーティストとも親交が深く日本よりむしろ海外でその知名度を確固たる物ししているアーティストの一人です。
キャッチーでサーファーの心をくすぐる独特の感性でファンを魅了し続けています。
また、IKI氏がTシャツなどにARTを提供するのは非常に珍しく、おそらくTHMが初ではないかと思います。


2014-06-20

SOWELU BARBER KING

http://blog.goo.ne.jp/barberking13
THMのディーラーでもある福岡にあるBARBER"SOWELU BARBER KING"のオーナー
ソエちゃんこと、副島氏が名古屋にやってきました。

名古屋が誇るSURFSKATER Dr,AことアキラくんとSKATE SESSION
波はプアーでしたけど、SKATE&BEER SESSIONでご満悦でしたよ

そしてフレンドリーシップ企画としてSOWELUオリジナルTシャツをTHMオンラインショップで買うことができます!
http://trunks-japan.shop-pro.jp/?pid=76782765

GARAGE SALE

7/13 PIPPEN STOREでガレージセールやります。
夏物はもちろん冬物まで、サンプル品やB品などなどMAX95% OFFです!

今回は他のクルーとのタイアップイベントですので、カップルや家族連れでも楽しんで頂けそうな内容になってます。


そしてそして、THMは7月でめでたく3周年を迎えます。
それを記念し、公私ともに仲良くさせて頂いているアーティスト"IKI YASUO"との限定
コラボTシャツを発売します!
IKI ARTがTシャツに落とし込まれるのは世界初ですよ。

2014-06-16

BLUER

BLUER-ブルアー 海からはじまるコンフォートライフマガジン
www.bluer.co/surfingnews/
T.H.M掲載して頂いてます。
他にも興味深い記事がたくさん紹介されています。是非チェックしてみてください!
フェイスブックページもありますのでそちらも是非!

2014-06-08

High Summer


怒涛の発売ラッシュです。
本日トータル10型発売しました!梅雨でジメジメした日が続きますが、梅雨明けしたらすぐにボードショーツで海に飛び込めます。
在庫少ないモノもありますのでお早めに!

www.trunks-japan.com

2014-06-02

New Tee's

間もなく発売、Loose Fit Pocket Tee
極端に広めな身幅、少しラウンドした裾が特徴です。ポケット脇に挟み込んであるチロリアンテープも愛嬌たっぷりです。
Sサイズを女性が着るのもアリですね。

www.trunks-japan.com