2014-11-01

WHAT'S T.H.M?

絶賛発売中のアイテムのスタイルサンプルをいくつかご紹介したいと思います。
こんな感じですね。
T.H.Mは"CITY SURF"という言葉をコンセプトに、都会に住み海へと通うサーファーへのアプローチをしてます。
なので街で遊ぶ時やデートをする時でも着てもらえる商品を心がけているのです。
シンプルで飽きのこない定番的なアイテムが多いのもその理由のひとつです。もちろんトレンドは意識してますがそればかりを追いかけるのではありません。

元来サーファーはカッコいいんです。日焼けした肌に引き締まった身体。あとは身につける服や髪を意識すればそれはそれはカッコいいですよね。ウェットスーツから服に着替えたらガックリという人ちょくちょく見ますよね。。。

そんな感じでこれからもJAPANESE BRANDの誇りを胸に皆様に喜んで頂けるようなモノ作りをして行きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿