2014-12-27

2014 → 2015

間もなく2014年も終わろうとしてます。
今年一年お世話になった方々本当にありがとうございました。そして、T.H.Mを応援してくださったユーザー様本当に本当にありがとうございました。
T.H.Mは着実に一歩一歩進化を遂げ、日々成長しております。
2015年は新たなプロダクトにも挑戦し、他ブランドとのコラボレーションなども積極的に取り組み、更にパワーアップしたT.H.Mにどうぞご期待ください!!

そして、2015年1月4からWEB STOREではWinter Saleを開始します。
この冬最後のショッピングをお楽しみください!


2014-12-16

SPOT

15 A/W Spot Item発売しました!
"THE CITY" Crew Sweat Shirts
"THE CITY" Pullover Hoodie
Box Logo Zipup Hoodie
安定感のあるスウェット3型です。
とても柔らかく、時にインナーとして時にはアウターとして大活躍してくれるでしょう。

2014-12-15

TOKYO

先日、Blue.×HONEY×WTW Presents Beach Christmas Partyに招待して頂きました。


他にもTOKYOサーフカルチャー的なショップを数件チェックしてきました。
TOKYOはいつ行っても刺激をギンギンもらいますね。

2014-12-11

No,78

本日発売、Indigo Denim Numbering Crew Sweat & P/O Hoodie
特殊なウォッシュ加工により、抜群の風合い、色味が出ています。
胸にはワンポイント、シンプルかつビビットなNo,78が。程よい肉厚なのでインナー、アウターどちらも重宝しそうです。

そして、12/14は”SAMPLE SALE"です!!
毎回爆発的な人気を誇るPIPPEN STORE定期イベント"SANDAY MARKET"に出展します。
10:00スタートですが毎回、スタートと同時に良いモノは速攻で完売になってしまいます。
来られる方、なるべく早い時間帯の方が良いですよ。

2014-12-05

Collaboration

12月に入り秋冬商戦も大詰めとなってきました。
そうこうしているうちに春が来ます。T.H.Mも来春に向けて色んな準備をしてます。
来シーズンは他ブランドとのコラボレート企画も積極的に取り組んで行こうと思っております。
その第一弾として、ワークウェアブランド"BLUCO"さんとのコラボが実現しました。

アイテムはトートバッグです。

ワーク、ミリタリースペック満載で無骨でありながらシンプルで使い勝手の良い、小旅行またはサーフトリップなんかにも最適なサイズと言えるでしょう。機能性も非常に高く、取り外し可能なショルダーベルト、裏地にはターポリンを使用し防水仕様、開口部にはファスナーを使用しておりバッグ内部にもポケットがあります。
こちらの商品2月中旬発売となります。

そして次にご紹介するのはBLUCOのアイウェアブランド"UNCROWD"とのコラボサングラスです。
各ブランドからリリースされているWAYFARERタイプ。その独特のフレームデザインから多くのファンを持つデザインですがUNCROWDは1970年代に生産終了したヴィンテージモデル品番5022タイプを再現されており、多くのモデルが生まれたWAYFARERの中でももっとも当時の面影が濃いこの5022タイプが忠実に再現されております。
今回UNCROWDさんのご協力により、T.H.MとのWネームでのリリースが実現しました。
テンプル内側にはしっかりとUNCROWDとT.H.Mのネームが刻み込まれ、シンプルながら時代に左右されないBASICなスタイルをT.H.Mとともに提案させて頂きます。
オリジナルハードケース、オリジナル眼鏡拭き付き、そして何と言ってもMade in JAPANのクウォリティーの高さをぜひ実感してみてください。

というウンチク付きです。こちらは少し先ですが4月中旬発売です!!

2014-11-28

SUMPLE SALE

12/14 PIPPEN STOREの定期イベント"SUNDAY MARKET"でサンプルセールを行います。
毎度の事ながら激安にて提供させて頂きますので、お時間ある方是非どうぞ!!
内容はお楽しみですが、主に秋冬モノ中心になると思います。

2014-11-25

CHIBA

千葉へショートトリップ行ってきました。
片貝漁港
波は最高の一言でした。2日間クタクタになるまでやりましたよ。
SURF ID "KENJI-SAN"
BLUCO WORK GARMENT
来春,BLUCO×THMダブルネームでアイテム発売しますよ!
BLUCO BOSS "Mr,AOKI"
BONS!!!!
DORA!!!
Mr,HANG 10 "DAMA"
何から何までお世話になりました。良い波乗らせてくれて有り難う御座います!
ヤバいHANG 10 パワフルターンが見たい方は片貝まで行けば見れますよ!
DAMAさん本当にカッコいいサーファーです。

2014-11-20

Final

秋冬最終デリバリーが本日終了しました。
アイテムは、毎シーズン爆発的人気を誇るスリムスェットパンツです。
ライトオンスですので3シーズン履いていただけますよ。
履いているうちにやや伸びてきますので、試着時ピタピタくらいが調度よいです。
とにかくシルエットは極上です。

そしてもう1型。スウェットパンツと同素材のスウェットシャツです。
胸にそれぞれ発泡プリントが施してあり、こちらもパンツ同様素晴らしいシルエットとなっております。中にシャツを着て少し衿を覗かせ、パンツはトラウザーなんかに合わせるのも今風ですね。

2014-11-07

NEW ONE

本格アウトドアブランドにも引けを取らないマウンテンパーカー発売します!
ランダムに切り替えされ、本格的なアウトドアウェアの中にも遊び心を持たす事によりデイリーユースな一枚となってます。
それでいて¥18,144というコストパフォーマンスも見逃せない所ですよ!

2014-11-01

WHAT'S T.H.M?

絶賛発売中のアイテムのスタイルサンプルをいくつかご紹介したいと思います。
こんな感じですね。
T.H.Mは"CITY SURF"という言葉をコンセプトに、都会に住み海へと通うサーファーへのアプローチをしてます。
なので街で遊ぶ時やデートをする時でも着てもらえる商品を心がけているのです。
シンプルで飽きのこない定番的なアイテムが多いのもその理由のひとつです。もちろんトレンドは意識してますがそればかりを追いかけるのではありません。

元来サーファーはカッコいいんです。日焼けした肌に引き締まった身体。あとは身につける服や髪を意識すればそれはそれはカッコいいですよね。ウェットスーツから服に着替えたらガックリという人ちょくちょく見ますよね。。。

そんな感じでこれからもJAPANESE BRANDの誇りを胸に皆様に喜んで頂けるようなモノ作りをして行きたいと思っております。