2013-06-28

TRIP

明後日30日からこちらへサーフトリップ&営業に行って参ります。
オンラインストアは6/30〜7/5まで発送をお休みさせて頂きます。
ご注文して頂けますので宜しくお願いします。ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程お願い致します。

2013-06-27

info2

先日blogで2013A/Wの商品を一部ご紹介しましたが、ここでもう少しご紹介します。
MA-1 Jacket
MA-1と言ってもかなり薄めな素材で軽い羽織りモノですね。キレイ目なシャツなどに合わせてください。
3WAY N-3B Jacket
文字通り3通りの着方ができるN-3Bです。
①裏迷彩柄ボア+ファー
②裏彩柄ボア、ファー無し
③裏迷彩柄ボア無し、ファー無し
中綿Fatigue Shirts
ミリタリーの定番ファティーグシャツに薄めの中綿使用になってますので、秋口の軽い羽織りに最適です。
SAFARI SHIRTS
ややショート丈のサファリシャツです。ベーシックな色合いで一枚は押さえておきたいですね。
Doluman Sleeve Hoodie
アクリル素材でややドルマンスリーブのパーカーです。
全体的にユッタリ目なシルエットで、スウェットには無い着心地やシルエットを楽しんでもらえると思います。

全て発売はまだ先になりますが、今回は少量生産になります。
気になる方はお早めにお問い合わせお願いします。
こちらまで info@trunks-japan.com


2013-06-25

info

6/30〜7/5までオンラインストアお休みさせていただきます。
ご注文はして頂けますが、発送は7/6以降になります。
ご迷惑おかけしますが何卒ご理解の程おねがいいたします。

カモショーツの在庫残り僅かになってきました。ご検討頂いてる方お早めにどうぞ!
NEONショーツ オレンジ本日発売雑誌"OCEANS"に掲載していただいてます。
チェックしてみてください。

そしてTWO COLORゴムパンNEW COLORを発売します。お楽しみに!

2013-06-24

MONTOM

THM.立ち上げ当初から支えて頂いているmt.cafeさんと会食させてもらいました。
MONTOM&YASUO IKI画伯
今回のお話テーマは「こだわりとは…」
THM.のこだわりとは何ぞや。。。考えさせられる夜でした。そしてMONTOM氏からさらにパワーを注入していただきました。

olas

京都のsoul surfer茶谷さんのショップolasさん。
大体いつもほとんどの時間が波乗りのお話です。サーフィンへの情熱はハンパじゃないです。

CHICKENNOT

営業ウィーク続いてます。
以前ご紹介させてもらった京都CHICKENNOTさん。
ドットペイントさたボードショーツがズラリと並んでおります。

2013-06-20

ggsg

営業ウィークです。
今日は浜松grassgreen surf garageさん
"BOSS NAOKI"
いつ行ってもホントに奇麗なお店です。
そしてディスプレイや置いてあるモノ全てにセンスが光ってます。
近々CAFEをオープンする様です。きっと素敵なCAFEになることでしょう。

2013-06-19

A/W

連日30℃オーバーの猛暑が続いてますが早くも2013-2014 AUTUMN&WINTERのサンプルが続々とアップされてます。昨年以上に進化してますTHM.に乞うご期待!
ほんの少しだけ見てください。
これはほんの一部です。
今季はアーバンミリタリー+従来のTHM.らしいシンプルでサーフブランドとはひと味違う
独自のテイストを提案していきたいと思います。

2013-06-06

LADY'S T's

定番CITY SURF Teeレディス、ニューディテールになり再発売です。
ユッタリとした首回り、少し長めの着丈、カラーバリエーションも豊富です。
全6色レディスフリーサイズ(M)
そしてこちらも定番Big SURF Tee
3色 S,M,L 3サイズ
www.trunks-japan.com

2013-06-04

#CHILL OUT#


今シーズンも伊良湖エリアを代表するReal SURF&SKATE Shop"CHILL OUT"さんオリジナルボードショーツを作らせてもらいました。
MATTCHANG
CHILL OUT since1998