2013-02-28

for Women's

THMド定番"Big SURF"からレディスTシャツリリースです。


今まで女性の方にはメンズSもしくはXSをお勧めしてましたが、今回からレディスシルエットです。
ピタピタに着るのではなくユッタリめに着て、スキニーやショーツと合わせてください。
3月中旬デリバリーです。webストア Women'sのコーナーにアップしますので宜しくお願いします。

2013-02-22

ALOHA!

ALOHA! EASY WALK SHORTS
海上がりにサラッと履きたいですね。
麻混の良い風合いですよ。

2013-02-20

gomupan

今季はゴムパン大注目です。
サラサラな肌触りも最高です。
ゴムパンとは、ウエストにゴムが入っているということですよ。
このチープさがまた良いです。

2013-02-18

CRAP

CRAP 2013 ニューモデル入荷しました。
今季は新色に加え、新型もたくさんリリースされてます。
今回の入荷はまだまだ一部でこれから3月に向けてどんどん入荷してきます。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。

www.trunks-japan.com

2013-02-15

rooms

rooms終了しました。
いろいろ反省点が見つかり次に繋がる良い経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

2013-02-05

glob

展示会のお知らせは昨日しましたが、この春からKid'sトランクスブランド"glob"を
スタートする事になりました。
子供服と言うよりは、やはりトランクスにこだわり、サーフブランドやキッズブランドには無いディテール、雰囲気に仕上がってます。どうぞ宜しくお願いします。
今回モデルを努めてくれたのは、YUKI 6歳 父はプロサーファー、母はトップアマサーファーという素晴らしい血統を持ち自らも既にサーフィンを楽しんでいる、将来楽しみでたくましい男です。

4月上旬あたりに発売しますのでお楽しみに!


2013-02-04

EXHIBITION

展示会のお知らせです。
2月12日〜14日東京国立代々木第一体育館で開催される、
合同展示会"rooms"(www.roomsroom.com/)に出展します。
THMはもちろん、この春から新たに展開するKid'sトランクスブランド"glob"を
お披露目させてもらいます。(Booth No,K-8 有限会社ウェーブ内)