2012-05-30

Stores

THMのディーラーさんに滋賀県草津市の"Stores"さんが加わりました
patagoniaを中心にアウトドアブランドがメインのStoresさん お店の奥にはセンスの良い
サーフアイテム サーフアパレルが並んでます
山と海を感じられるすばらしいショップです

Stores
滋賀県草津市西渋川1-23-23SARA1F
www.stores-web.jp/


2012-05-27

FISH FLY&MORE...

Mr,Shimizu&THE HARD MAN
H,ASUMI
KANO
WAOOOOOOOOOOOO!
YSK&PIPPEN
KEN
Matchan-Band
FRY FRY ALL STARS
Dr.AKIRA
"BE COOL MAN"


2012-05-24

Mikey&Mason

Mason Dyer & Mikey Detemple
mt.cafe from 大阪
こんな25歳見たことない。。。

ちょうどこの日大阪からTHM&CRAPのディーラーさんmt.cafeさんもtripに来られみんなで
surfsession&photosessions いい一日になりました


2012-05-22

Big SURF

2011年夏発売以来 不動の人気を誇る"Big SURF"Teeが再発売になりました
人気カラー ライム ブラックに加え新たにブルーが登場です
鮮やかなブルーにビビットなピンクがよく映えオールドスクールな色合いになってます
が、ライム ブルーのMサイズは即日sold outになってしまいました

そして新たにV-Neckも登場です
こちらはグリーン パープルのシャーベットカラーとグレー ネイビーの落ち着いた色展開に
なってます
ややゆったり目に着るのがカッコいいですよ
両タイプともSサイズは女性にどうぞ

そしてもう一つ
 定番の"CITY SURF"のホワイトのプリントカラーがネイビーからブラックにマイナーチェンジしました なんか締まった感じがします

只今 Tシャツ ボードショーツ サングラスとサマーアイテム充実のラインナップとなってます 是非チェックしてみてください!
www.trunks-japan.com

2012-05-18

Live

昨夜はDr,AKIRAと共にすばらしい音に酔いしれてきました
場所は名古屋の老舗ライブハウスSTAR★EYES

小沼ようすけ feat.SHIHO(Fried Pride)
往年の名曲からオリジナルまでガッチリ2ステージ楽しませてもらいました
本当にすばらしかった
あまりの感動に涙する女性もちらほら...

ジャンルは違えど それぞれのフィールドで人に感動を与えられる人のすばらしさに脱帽

本当に本当にすばらしかった。。。