2012-07-01

Thank you for all

ガレージセール大盛況で無事終了しました
お買い上げ頂いた方 遠方から足を運んで頂いた方本当にありがとうございました
そしてTHMも無事一周年を迎えることができました

たった一年ですが自分にとってはとても内容の濃い一年であっという間でした
仲間に支えられ お客様に支えられ この日を迎えることができました
ありがとうございます 本当にありがとうございます

これからもTHMの事を好きでいてくれる人たちに喜んでもらえる様一生懸命カッコいい
モノ作りをして行きたいと思います

今後もこのようなイベントをたくさん企画し たくさんの方とコミュニケーションをとりながら一歩ずつ前に進んで行きたいと思っております
本当にみなさんありがとうございました!

TRUNK'S
樋口俊介




0 件のコメント:

コメントを投稿