2011-12-30

style8crew

style8crew end of  year  Party  @Splash
Good Job Boy's!

みんな今年も一年ありがとう!

2011-12-11

Woman's



女性に大人気のTHM Sweat ShirtsとCRAPをコーディネートしてみました
Sweatは特にレディース型ではないですがメンズSをゆったり着てみたり写真のように
ジャストできてみたりと マフラー キャップとコーディネートするのもいいですね

そしてCRAP クリアレンズも女性に大人気です サングラスをあまりしないこの季節
やナイトシーンにもハマります

2011-12-07

HP

この度、TRUNK'S社オフィシャルホームページが完成いたしました。
まだまだお見苦しい点があるかと思いますが、是非checkしてみてください。

尚、2012年1月下旬にはオンラインショップもOPENしますので、
そちらもどうぞご利用くださいませ。

今後とも、TRUNK'S社及びTHE HARD MANを宜しくお願い致します。


TRUNK'S 樋口俊介  

     click here!

2011-12-02

Art Exhibition

ISAO HAYASHI

ISAO HAYASHI Art Exhibition  @Golden child cafe
2011,12,1〜2012,1,3


なかなか接することの出来ないリアルなArtistとの出会い 素敵なお話を聞きいい刺激になりました
HAYASHI-SANありがとうございました!


☆HAYASHI氏は常時会場にみえ(火曜日OFF)即売もしてますので是非一度足を運んでみてはいかがですか